SSブログ

アトリエ熱再燃[exclamation] [ゲーム]

日々の無味乾燥な通勤時間に少しでも潤いをもたせようと、600円で安いというだけの理由で買った「エリーのアトリエ」ですが、私の眠れるゲーム魂を呼び覚ますには十分だった、、

ということで。
まだ龍が如く2をクリアしてもいないのに、買ってしまいました、「リリーのアトリエ」\(^O^)/
、、これ、龍が如く2をやらなくなるパターンだな。

このゲーム、8年くらい前に発売されたらしくorz
困ったのが、ネットにいい攻略サイトがない!というコト。
ブックオフで100円で購入した攻略本はほとんど役にたたず、、
ま、本が異常に薄っぺらかったので、だいたい予想はついてましたがね!

とりあえず、調合以外はまったくの手探りでやってみようと思います(・ω・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。