SSブログ

私のハマリ曲1@→Pia-no-jaC← [ゲーム音楽]

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)

いや、この方達はゲームミュージックじゃなくて、インストゥルメンタルですが。
ヴィレッジヴァンガードの策略にハマリ、久しぶりにCDを買っちゃいました。
ピアノとカホン(打楽器)のユニットで、ジャズっぽい感じかなぁ。

最近自転車にはまってて、さいたま市周辺のイオンモールによく出かけてたのだけど、ヴィレッジヴァンガードの店頭で、この方達の曲がずーーっと流れてて。
その曲が、少しロマサガっぽいというか、ゲームミュージックっぽいというか・・・
とにかく、私のツボだったわけです(*´Д`*)
で。
CDはレンタル、という私が、久々に衝動買いしてしまいました。
ホント、買ったのってBlack Mages(FFのロックバージョン)以来じゃないかなぁ(←オタク)
レンタルが見込めないからなんですけどね(´_ゝ`)

ここ1ヶ月ぐらい、ピアノジャックの無料コンサートが、各地のショッピングモールで行われてました。
南古谷ユニオンと浦和美園イオンに行ってきましたYO!自転車でね☆ъ(`ー゜)
無料のわりに1時間ぐらいやって、パフォーマンスも多かったから、演奏は5曲ぐらい。
結構ボリューミーで、満足でした♪
で。
弾いた曲の中に、FFの曲があった!!
「ビッグブリッヂの死闘」と「ダンシングマッド」。
それはなにか?頑張った私へのご褒美か!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。